子連れで海外ディズニーへ行きたいママのあれこれ

おもにディズニーや子育について書いています

愛媛にも快活CLUBができるらしい

こんばんは。まったりです。

 

今回は、快活CLUBというネカフェが愛媛にもできるらしいという話です。

里帰りとか、育児とか関係ない話かも…

 

子どもが産まれるまでよく行っていました。

好きです!ネカフェ!

また行きたいなぁ。

愛媛に出来てもなかなか利用は難しいかもしれませんが…

 

ネカフェではほぼ、フリードリンクと漫画、漫画、漫画でしたがたまに、フードも利用していました。

決まって、まかない丼を注文していました。うろ覚えですがご飯の上にキャベツとカツが乗っていて、その上から、別添の出汁をかけて食べるものだった気がします。

今もあるのだろうか…

 

特別美味しいってわけでもなく、食べやすいというか、他では食べられないというか、なんとなく注文していました。

 

ネカフェのごはんって、なんか食べたい時がありました。ファストフードを食べたくなるのと同じような感じかなぁ。

 

映画のレイトショー観てネカフェとかよくやっていました。

昔は夜型で、夜の方が動ける感じでした。

子どもがいる今は難しいので、懐かしいような、もう体力がないので無理だなと思ったり。

 

でも、自由に思い切り漫画を読んでみたいな。

 

ちなみに愛媛重信店は、6月オープンらしいです。

シゲフジ(フジグラン重信)のメディアボム跡地に出来るみたい。

どうでもいいけど、ここの住所は東温市じゃなくて松山市なんですね!

ギリギリで境目かな?!

 追記