子連れで海外ディズニーへ行きたいママのあれこれ

おもにディズニーや子育について書いています

オムツを買ったらドーナツがもらえた話

オムツ、どこのメーカーの物を使っていますか? 私は産院で使っていたので、そのままグーンを使っています。

例のw脱ペーパードライバーのための練習でよく行くドラッグストアで、とある用紙を発見! (4月からのキャンペーンなので今更ですが)

↓これです

なんと、対象のオムツ等を買ってマークを貼り付けるとドーナツと交換出来る!

ミスドのドーナツ大好き♡

しかも、私のミスドベストスリーに入るだろうエンゼルクリームが選べるなんて!(エンゼルクリームは1個129円なのでこの中でチョコファッションと並んで1番高いしw)

もう、子どもにもグーンが合っているし、キャンペーン終了までオムツはグーンで決まりだw

見切れていますが、キャンペーン期間は2017年4月19日から2017年8月31日です。

あぁ。もっと前から知っていればなぁ… マークを切り取らずに何袋捨ててしまったことか。 またあるかもしれないから、キャンペーン終わっても取っておこう← (使えるのだろうか…デザイン変更してたりして)

今使っているオムツと、新しいオムツの袋からマークを切り貼りして交換してきました!(詰め替えずに、袋から取り出す派) 貼るのにセロハンテープを用意するのが面倒だけど、貼るだけで記入するところはありません。

貼ってみました。上の画像の裏側です。

交換方法は、対象のドーナツをトレーに入れて、レジで用紙を渡したのでOKでした。

クリームたっぷりで美味しかった♡ ミスドのレジにもマークを貼り付ける用紙が置いてありましたが、上の画像と少し違う感じでした。 家庭用プリンターで印刷したようなかんじ。

久しぶりに飲茶メニューも頼みました。 (ミスドのついで買い狙いにまんまとw) いつもだと、レギュラーセットにするからドーナツ食べないのだけど、今回は交換したドーナツも食べられる。 しあわせ♡

外出が億劫になってしまっているので、このようなキャンペーンをきっかけに出られるのは息抜きになって良いな。

近所のミスドが閉店してしまって、少し遠いけれど、またオムツ買ったら行こうっと。