子連れで海外ディズニーへ行きたいママのあれこれ

おもにディズニーや子育について書いています

ネイルは身だしなみ?!海外旅行前はネイルサロンへ

ネイルアートが大好きで、最低でも月に一度は新しいものにしています!

ネイルサロンへ行くので、全く知識はなくてお任せなのですがいつも大満足♡

手を見るだけで気分が上がるので、オススメです。

さて、本題ですが海外旅行へ行く前にネイルサロンへ行き、旅行先の話をネイリストさんにすると良いと思います。

その国の国旗や名産品?とか関係ある物のアートを提案してくれたりします。

ぜひ、お願いしてみてください!

日本のアートの技術は、すごいです♡ ネイルが注目されて、話しかけてきてくれますよ。

アメリカでの話ですが、皆、カラフルなネイルをしています。 濃いハッキリとした色づかい。 でも、アートをしてる人は見かけなかったような…

ポリッシュ?っていうのかな普通のマニキュアを塗ったかんじ。

どうやら、美容院並みにネイルサロンへ行くのが普通みたいです。 アートとかなければ、そこまで高くないですしね。

日本でも、身だしなみとして男性でもキレイにされている方がいますね。