子連れで海外ディズニーへ行きたいママのあれこれ

おもにディズニーや子育について書いています

ミスタードーナツのブランケットをお得にゲットするには、どの組み合わせがいいのか

f:id:mata_ri:20170526202103j:image

こんにちは。まったりです。

 

今回は、ミスタードーナツのあれやこれやについて話そうと思います。

 

ハローキティポン・デ・ライオンのコラボ第三弾の、タオルブランケットを2枚持っています!

 

ブランケットの生地、タオルなんですね!あまり吸水性は無さそうなかんじです。柄はとってもかわいいけど、触り心地は微妙。

上の子どもがかなり気に入っていて、毎日使っています。

 

ただ、下の子にも買って二枚あるのですが、上の子が二枚とも自分のだと言って聞かないです…

もう一枚買うかどうか、悩みます…

3枚目も上の子の物にされてしまうかもしれませし。

 

3枚目買ってもダメかな…いや、ドーナツ食べたいからついでにwクロワッサンドーナツ好きです。

 

お店のコラボ商品が無くなり次第終了だったし、もうミスドのサイトにページがないので、終わってしまったかもしれません…

 

また同じようなコラボがあったら、見逃さないようにしなくては!!

 

いつも、セットで購入するときに不安なのが、このドーナツはセットに含んで良いものなのかどうかです。

ドーナツの名前の下に、テプラでセットに含められないことが表示されているものもあるのですが、無いと不安…

なので、安めのものを買っていることもあります。

 

今回のコラボのセットで、お得に買う方法を教えてみました。

次は内容が変わっているかもしれませんが。

 

『ドーナツまたはパイ5個+グッズ1セット 972円(税込み)』

の場合、"ドーナツ・パイは172円(税込み)以下が対象"なので、

172円のドーナツかパイを5個選ぶのがお得ですね!

972円-172円×5個=112円なので、

112円でブランケットをゲットです!

 

172円のドーナツかパイは、今の所、下記の商品があるようです。

 

【172円のドーナツかパイ】

*エビグラタンパイ

*フランクパイ

 

この二つだけです。

普段買わないし、買うとしても一つずつでいいかなぁ。 

いろいろな味を食べたいので、5個全て違う種類にしたいです。

 

二つのパイの次に高い商品は、クロワッサンドーナツです!期間限定だけど、美味しいのでいつも販売してくれるといいなぁ。

ブリュレ、焼きチョコアーモンド、チーズアイシング&ブルーベリーの3種類があります。

 

 一つ、税込162円です。

なので、エビグラタンパイ、フランクパイ、クロワッサンドーナツを1種類ずつの計5個をセットにすると、 142円でブランケットゲットですね。

 

パイ、置いていないことがよくあります…。あまり作ってないのかな。

クロワッサンドーナツも期間限定だし、次に高い商品も確認しておこうかな。

140円の商品でたくさんありました!

 

実は、ポンデリングとか、ハニーチュロとか、オールドファッションが好きだったりします。

ので、値段を気にせず買っちゃいますw